今アツい大阪エリアの風俗体験談をご紹介

大阪で会った高身長スレンダー素人が最高。

素人って色んな女の子がいますが、先日大阪で出会ったデリヘル嬢はすごかったですよ。先日大阪に遊びに行ったついでに呼んだ、身長が高くてスレンダーな感じの子。胸はあまりなかったけど、スタイルがすごくよかったので、見ているだけでギンギンでしたよ。

こんなに股間が反応する女の子は久々だったので、正直やばかったです。「見ただけでイきそうだよ」と口走ってしまったときは、正直女の子に引かれるかと思いました。しかし、女の子の方もさすがは歴戦の強者だったようです。

「ふふっ。これからすぐイかせてあげますから、もう少しだけまって下さいね」と対応。これは素人じゃない。素人に見せかけた猛者でした。この神対応に感動しました。接客スキルが異様に高くて、こちらの考えなんてなんでもおお見通しな感じ。

彼女には結局すぐにフェラしてもらって、口の中に速攻で発射。気持ち良いとかそういう次元の快感ではなくて、もはや頭の中がふわふわする感じ。久々に可愛い女の子と楽しいプレイができたので、本当に良かったです。

またすぐに呼びたいところですが、連絡先を聞いてプライベートで会えないか考え中です。

格安でもまぁまぁ楽しめましたよ。

格安な店って正直どう思いますか?「可愛い子がいない」「サービスが良くない」そんな風に思っている人もいるんじゃないかなぁと思います。僕も先日までそう思っていました。

フェラもろくにしてくれないような女の子を呼んでもしょうがないので、格安の店は使わなかったんですよね。しかし、先日友人に「大阪のデリヘルが最高だぞ」と教えてもらって使ってみたんです。

ホテルで待ち合わせてして、来てくれたのは茶髪で可愛い感じの子。妹系のふんわりした雰囲気があって、かなり可愛かったです。会話も楽しかったし、何よりねっとり腰を使って動いてくれる素股が最高。

とろりと出てきた彼女の愛液がさらに潤滑油になって、快感も増していく感じ。あんな快感は滅多に感じられないなぁと思います。格安の店でも、素人の店でも楽しめるものは楽しめるんですね。全体的にまぁまぁ楽しめたので良かったです。

いや、まぁまぁじゃなくてかなり楽しんだかな。次も大阪に来たら使いたいと思います。

細いのに巨乳で可愛い女の子。

細いのに巨乳な女の子っていますよね。先日出会った大阪の女の子はまさにそんな感じでしたよ。性格はそんなに良くなかったですが、とにかく細くて可愛い感じ。胸のサイズはEカップくらいあったので、もみ心地も良くて、ずっと揉みまくっていましたからね。

そんなこんなで楽しい時間を過ごすことができてよかったなぁと思っています。実際にたくさんの子の裸を見てきましたが、細身巨乳が一番かわいいなぁと思います。最近は女の子の質も高くてすごいなぁと思っています。

風俗の子ってもっと可愛くない子が多いのかと思っていたけれど、そんなことなくてみんな可愛いんですよね。もちろん中には可愛くはない子とかもいますけど、今回はうまく行ってよかったなぁと思っています。

大阪の中では格安だったし、使っていて楽しかったので、それが一番よかったかなぁと思っています。なんか元気になってきたので、また近いうちに使おうと思っていますが、次はどの子にしようかなと迷いますね。
大阪 デリヘル